酔ってませんから

ブログの進捗報告などについて

2016 アジア最終予選 日本 vs タイ 戦!なんというグダグダ。香川はホタれ!

長い1年になりそうだ。

 

とりあえず2-0で日本がタイに勝ちましたね!良かったです。お疲れ様でした。思ったのは、このまま続けてロシアワールドカップに行けるかは怪しい試合でしたね。

 

もしワールドカップ行けても絶対勝てないでしょ。日本はけして弱くない!しかし強くもない。タイ弱かったでしょう。タイよりは日本が強かった。でも全然まったく日本は強いチームではない。

 

ゴール前のわちゃわちゃ見てらんない。ゴール前に行って「あわわわ」、、ポーンって枠外に飛んでいくボール。枠内飛ばせ!!!⇒キーパー正面ッ!って流れ。十数本シュート打ってその繰り返しってなんなの?

 

タイはシュート1本でヒェー!ってなるこの差は何なの?

 

良かったのは、ゴール決めた浅野、原口、両選手と山口蛍選手ですね。スタメン見て蛍かよ!って思ったのは僕だけじゃないはず。どちらかというと、相方である長谷部選手の方がミスが目立って冴えなかった。

 

山口選手はみんな知っての通りで勝手に育つタイプではないので、温かい環境で是非育っていただきたい。将来はあなたにかかっている!

 

ホジッチは采配とか交代の時間とか、とにかくいろいろ嫌いです。ただもうそれだけ。あとレフリーがやっぱりク○野郎でしたね。それも含めてサッカーって、サッカー欠陥スポーツって言われるでしょ!

 

森重が「ボールが変だ」って試合止めたらイエローって糞ワロタ。なんなのあいつ。あと今日の松木さんの解説いろいろワロタ

 

ちなみに、日本が戦っているグループBでは、日本が現在3位の位置にいます。これからオーストラリアとUAEが戦って、順位が変動するでしょう。

 

気になるのは、本日2勝目をあげて現在勝ち点6を持ってる1位の「サウジアラビア

 

サウジアラビアは前回タイと戦いました。終了間際の「疑惑」のPKが物議を醸しましたが、本日の「イラク vs サウジアラビア」でも、1-2で勝っていて、2点はどちらもPKです。

 

そしてさらにPK取った時間が「81'」と「88'」です。

 

前半「18分」に1点取られて、後半の81分と88分にPKとって逆転勝ちです。何も言いませんが、短いYoutubeを貼りますね

 

www.youtube.com